ニュース

WIGからの最新のお知らせや
イベント情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 〈ひとり親支援の寄付つき〉メンバーの食材を特別販売しています

〈ひとり親支援の寄付つき〉メンバーの食材を特別販売しています

ウイルス禍で4月に予定していたワークショップが中止となり、さらには私たちの仲間である食に関わる生産者の皆さんも、経済的に苦しい時期を迎えています。

そこで今回、WIGメンバーたちの食材を買って仲間を応援しつつ、さらにひとり親家庭への寄付ができる「寄付つき食材」の特別販売を企画しました。

WIGには、お米や野菜、果物、お肉などの生産に携わる女性、そしてその女性を応援する男性が、たくさん仲間として加入しています。今回、そんなメンバーの食材をお得に購入していただける特別セットをご用意しました。8種類の各セットに、ひとり親家庭への寄付をつけて、限定数で販売します。

皆さんから購入していただいた金額のうち、寄付の分については販売期間の終了後に、ひとり親家庭を支援する団体へ寄付いたします。具体的な寄付先については、後日ご報告いたします。
(※WIGは任意団体であり、この購入については、寄付金控除の対象にはなりません。)

詳細、購入は<こちら>のPeatixからお願いします。会員でない方もご購入いただけます。たくさんの方のご購入をお待ちしています。(販売期間5月31日まで。)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事