ニュース

WIGからの最新のお知らせや
イベント情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. WIGスペシャルランチのご案内

WIGスペシャルランチのご案内

「WIG~食の世界の女性たちの会~」が結成されて、今年で5年。

だからこそ実現できる、輝く女性たちのイベントです。

チーズとワイン、それぞれの分野の優れたプロフェッショナルのゲストのセミナーを聞き、その後ランチを楽しんでいただきます。

当日、会場であるMMoPでは、美味しいもの盛り沢山なフィエスタが開催中。

フィエスタとランチを共に楽しみたい方は、どうぞお早めにランチのご予約を。

初夏の御代田で、お待ちしています。

WIGスペシャル・セミナーランチ

時:6月30日(日)11時〜14時

場所:御代田MMoP内「セルクル・プリュス」
    https://miyota.cercle.shop/

会費:WIG会員 5000円 / 一般 5500円

 お申し込み:メール
  oficina@wig-japan.com

【ゲスト】
柴田千代さん チーズ工房【千】sen 千葉県いすみ市

チーズ作りを目指して単身努力し、独自のチーズ作りを見事に成功させた千代さんがチーズの魅力を語ります。
今や世界レベルでチーズ作りの指導、チーズ文化の伝道に活躍する千代さんのリードで、チーズの世界にどうぞ。
特別プレゼントとして、モッツァレラチーズの実演と味見もあります。

【ゲスト】
ハワードかおりさん 坂城葡萄酒醸造 長野県坂城町

カリフォルニアでワインを学んだ後、坂城町でワイン醸造家として勤務するかおりさん。
ワインの世界の魅力、長野のワイン作りなどについて熱い思いを込めて語っていただきます。
かおりさんの作ったワインの試飲もあります。

【お料理】
滝沢真美さん 「セルクル・プリュス」調理担当

料理と同じくらい畑仕事も好きという真美さん。
人気レストラン「滝沢食堂」のオーナーシェフでもあります。
食材を大切に活かすシンプルな真美さんの料理は、チーズとワインという今回の主役を引き立てて、いっそう魅力的にしてくれることでしょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事