ニュース

WIGからの最新のお知らせや
イベント情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. WIGオンラインイベント第1回「おうちでスペインのクリスマス!」

WIGオンラインイベント第1回「おうちでスペインのクリスマス!」

※このイベントの申し込みは、メールから。お申し込み開始は11月28日(土)です。

今年のクリスマスは、いつもとはちょっと違うクリスマスになりそう。
賑やかな集まりは、できないかもしれません。
でもそんな時だからこそ、温かな手作りの料理を囲んで、家族が集まることができたら・・・。
親しい人だけで、おうちで静かなクリスマスを祝うことができたら・・・。

そんな願いを込めて、WIGからのクリスマスプレゼントをお届けします。
スペインのクリスマスのお話と、とっておきのクリスマスメニューのご紹介を、オンラインでお届けするイベントです。

WIGの会員のみなさまのために、無料で開催するイベントですから、まだ会員でないあなたも、ぜひこの機会にお仲間になってくださいね! 初年度は、年会費無料です。

(オンライン当日には参加できなくても、アーカイブで1週間配信しますので、アーカイブのみのお申し込みもできます。)

◎内容
1.「スペインのクリスマスのお話」
  スペイン料理研究家の渡辺万里が、各地のクリスマスの料理や風習についてお話します。
2.「マドリードのクリスマス料理」 デモンストレーション
  伝統的なクリスマスのメニューを実際に調理している動画を配信します。料理のレシピは、参加を申し込んだ方にメールでも送ります。
 【メニュー】 紫キャベツの煮込み、鯛のオーブン焼き、ドライフルーツのコンポート(予定)
3.質疑応答 参加者のみなさまのご質問に答えます。

開催日時:12月16日(水)19時00分〜20時00分
参加方法:オンラインのPCやスマホから、ZOOMで参加していただきます。
参加費:無料(ただし、WIGの会員のみ参加できます)
定員:30名
お申し込み方法:メール oficina@wig-japan.com
必要事項
   ・お名前
   ・WIG会員番号
   ・ご住所
   ・メールアドレス
   ・電話番号

*WIG会員の方・・・2020年度会費を未納の方は、この機会にお振込ください。(2020年10月以降に入会したかたは、初年度ですので不要です。)
*まだWIGの会員になっていない方・・・イベント申し込み時に、メールに「WIG入会希望」と書いてください。
*参加申し込みを確認できた方に、イベントに参加するのに必要なリンクをメールで送ります。

※申し込み締め切り:12月15日(火)19:00(イベント開始24時間前)

【イベント協賛・協力】 
(有)グランジャポン
https://www.granjapon.co.jp            

(有)イスパニカ
https://www.hispanica.org/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事