ニュース

WIGからの最新のお知らせや
イベント情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 食から応援しよう! 能登半島震災支援 オンライン寄付付き販売

食から応援しよう! 能登半島震災支援 オンライン寄付付き販売

2024年.
「今、できることはなにか?」
この言葉を今年のモットーにしようと決めていた私たちにとって、
思いがけず、すぐにこの言葉を実行に移さなければいけない時がやってきました。
能登半島地震。
この予想もしなかった災害を苦しんでいる方たちのために、今できることを。
「軽井沢ガストロノミープロジェクト」と「WIG食の世界の女性たちの会」は、
「寄付付きオンライン販売」を実施します。
販売する品物は、プロジェクトの仲間たちが、協力してくださいます。
日々努力している生産者さんの製品を購入して、
同時に震災の被害を受けている方たちへのささやかな援助もできる。
そんなオンライン販売で、一緒に支援の輪を広げませんか?
一人ではわずかかもしれない。
でも、仲間が集まれば、何かができる。
どんなにささやかでも心のこもった灯りは、どんなに豪華な灯りよりも尊い。
そんな灯を、皆様と一緒に灯したいと思います。
どうぞご協力を、よろしくお願いいたします。
*オンライン寄付付き販売
期間:1月7日12時~1月21日12時
*オンライン販売ページ
 https://kruizawa-gastro-notosien.peatix.com/
こちらから、ご購入ください。
*寄付金の送付先
  ピースウィンズ・ジャパンを予定しています。
  寄付金額の決定、送付のお知らせなどは、イベント終了後にご報告します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事