ニュース

WIGからの最新のお知らせや
イベント情報をお届けします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. メンバー会員は年会費無料としました。

メンバー会員は年会費無料としました。

軽井沢でのガストロノミーフォーラムがきっかけとなってWIGが誕生してから、おかげさまで3年が経ちました。これも会員として支えてくださっている皆様のおかげと、心から感謝しています。

今回、WIGのあり方とこれからの展望を改めて考え、「メンバー会員は初年度だけでなく無料とする」ということに規約を変更しました。
メンバー会員の皆さまには、食の世界に関わるプロフェッショナルとして、WIGの活動に参加し応援していただくことが目的だからです。
すでに会員になっていただいている皆様には、今まで以上にご一緒していただける活動を増やしていくことで、会員になって良かったと感じていただけるよう、努力して行きたいと思います。
そして皆様の活動を通して、より多くの方にWIGに興味を持っていただけるようになることを願っています。

一方、サポート会員の皆さまには、今まで通り会費を払っていただいてWIGの活動を応援していただきますが、会員だけの特典、会員のためのイベント開催など、これまで以上に活動を展開することで、そのご好意に応えて行きたいと思います。メンバー会員を囲んでの集いなども企画して行きますので、ご期待ください。
法人会員の皆さまには、企業としてWIGを支えていただいていますが、これからはさらに積極的に企業のお役に立てる活動を提案していけたらと考えています。
イベントの共催などをご希望の会員さまには、是非積極的にお声を欠けていただけたらと思います。
WIGとして協力させていただけるチャンスを楽しみにしています。
4年目を迎えるWIGを、どうぞよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事